TOPBlogClinicNewspaper

2013年06月20日

なんでこんな物が、、

 我が家の期待の長男 秀斗クンが宝箱を手に入れました。
この箱はおもちゃではなく雑貨屋さんで売っているものらしく、たまたまお店の前を通った時に心を奪われたそうです。

宝箱1.gif

 当然中身は入っていない単なる箱で家内や姉は全く理解できなかったようですが何となく私には理解できました。私自身も幼いころ何の価値もない様なもの(もちろんそのものには価値はありますが子供にってという意味です。)を集めたり大事にしていました。それにしても宝があっての宝箱ですがこの先なにをこれに入れることになるのでしょうか?

宝箱2.gif

 ちなみに手に持っている人形は私と息子のお気に入りのガメラです。これも女性陣には全く価値が解らないそうです。


posted by スギモト歯科医院 at 16:24| 日記
| トップ | トピックス | 患者さまの声 | スタッフブログ | リンク集 | メディア掲載 | 採用情報 | プライバシーポリシー | サイトマップ |