TOPBlogClinicNewspaper

2013年03月31日

お帰りDougie!

私の英語の先生であり友人のDougieが約1年ぶりに日本に帰ってきました。大阪のイタリアンレストランでゆかりのあるメンバーで歓迎会を行い大変盛り上がりました。

D.W1.gif

 Dougieはスコットランド出身で25年間日本で英語の教師として生活をしていました、昨年の3月に諸事情があり一時帰国ではなく日本を離れました。その後もSkypeを使いながら英語のレッスンを続けてきましたが1年前と事情が変わって日本で再度暮らすことを決断し帰ってきてくれました。
 Dougieは英語はもちろんのこと世界を渡り歩いた経験や他国の考え方などいろんなことを教えていただいています。Dougieにとってはこの決断がいいことなのか悪いことなのかはわかりませんが、少なくとも私は本当にうれしくて喜んでいます。

D.W2.gif

 これはお店の方がサプライズで作っていただいたものです。名前が「ルビー」になっているのはご愛嬌ですが改めて発音って本当に難しいと勉強になりました。
 このブログでも今後登場すると思いますのでよろしくお願いします。
 もし英語のレッスンを希望される方がいらっしゃれば私のほうに連絡をいただければ仲介しますので合わせてよろしくお願いします。


posted by スギモト歯科医院 at 20:45| 日記
| トップ | トピックス | 患者さまの声 | スタッフブログ | リンク集 | メディア掲載 | 採用情報 | プライバシーポリシー | サイトマップ |