TOPBlogClinicNewspaper

2013年03月31日

誕生日を迎えて思うこと。

 3月は私の誕生日月ですので毎年いろんなことを考えるいい機会になっています。今年の3月は特別忙しくこのブログを更新する暇もないほどでした。今までなら忙しくしていられることはありがたいことでありむしろ意図的に予定を入れることも多かったぐらいですが、今年は少し感じ方が変わっていることに気づきました。
 歯科医になって21年、年齢も45歳になって本気で残りの時間で何ができるかを考えるようになってきました。今年は固定概念を持たずいろんなことを試していこうと思っています。
 このブログでも今後報告していきたいと思いますので引き続きよろしくお願い申し上げます。

                             杉元敬弘
posted by スギモト歯科医院 at 20:22| 日記
| トップ | トピックス | 患者さまの声 | スタッフブログ | リンク集 | メディア掲載 | 採用情報 | プライバシーポリシー | サイトマップ |