TOPBlogClinicNewspaper

2013年01月31日

老舗ホテルでカオス!

2013.1.30ウエスティン都ホテル京都で大日本プロレスと舞子さんのコラボレーションという一風変わったディナーショーが行われて行ってきました。私自身は小学生のころからの大のプロレスファンでこのような企画も大好きです。

KDP3.gif

 実際に行ってみるまでどんなことがおこるのかわからず全く未知の世界でした。前半はディナーを食べながらレスラーのトークショーと舞子さんの踊りがあり全く意味が解らない状態でしたが結構楽しめました。 さらに来ているお客のほとんどが主催者の知り合いらしく、通常はプロレスの会場とは無縁の雰囲気で聞くところによると京都の馬主クラブの方や騎手の方も多くまさにカオスと化していました。

KDP1.gif

KDP2.gif

 後半は場所を変えてプロレス観戦ですがある方の強力なコネで最前列で観戦できました、

KDP4.gif

 さすがの大迫力で楽しめました。

KDP5.gif

 とてもアットホームな雰囲気でレスラーとも気軽に話せてたくさんのサインと記念撮影をすることができました。
 ちょっと変わった企画でしたがなかなかの経験でした。




posted by スギモト歯科医院 at 22:43| 日記
| トップ | トピックス | 患者さまの声 | スタッフブログ | リンク集 | メディア掲載 | 採用情報 | プライバシーポリシー | サイトマップ |